今日はそんなに暑くないね。

なんか寝不足やあ、B'zのBD出てから寝不足やあ。
いやね、寝るのがそんなに遅いわけじゃない。
ただ、BD観てる時テンション高すぎて、体力消耗してるだけだと思う。

いい加減、仕事に差し支えるから観るのやめようかなあ、と思うんだが、DVDと違って車で見られないから家で観るしかないんだよね。

BD、意外と不便かな?
そのウチ観れるようになるとは思うんだけどね。

あと、やっぱり夏なんだよね。
暑くて寝不足になる。
なんか2時間おきぐらいに、目が覚める。

だりぃ。
これも、体力がエグレて行く原因。

今日はそんなに暑くはないけど、寝られるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?