はぁ・・・一日が終わったァ・・・

うーん、今日は一日チョットしんどかった。
昨日のタコヤキ祭りで体力使い果たしたのかなぁ。
最近まともな運動やってないし、体力が減ってきたか?

食生活もグダグダだし、だめだねぇ・・・。

それなのに、昨日はビールにアイス、パフェ、なんか体に悪そうなものをアフォみたいに食ってしまったしね。
でもね、そういうものって楽しいよね。
ビールを飲んで気分が良くなって、アイスクリームやパフェをお腹いっぱい食べる。
幸せだったなぁ。
久しぶりに、車の心配をせずにビールを飲んでいい気分になったんだよねぇ。

・・・
食ってる間は楽しいんですが・・・
今日は疲れた、なんか朝一って頭がまだグルグル回っていて、アルコールが残っているのか?
と、昨日の暴食を公開しかけましたが、朝シャワーに入ったら結構スッキリしたので、、、まぁ、、、OK。

でも、今日は二日酔い、明日は筋肉痛・・そんなパターンが来ないだろうなぁ?
んーこれからは毎日ちょっと運動しないとダメだね。

アンチエイジング!
がんばりまっしょい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?