2012年12月20日木曜日

年末こそ攻めだ!マカロンで晩飯!

いやぁ・・・年末。
もう年末、あとちょっとで年越し!
ヤベくね?
仕事あんまり終わってね?

はぁ・・・
いやぁ・・・年末はキツイわ。
キツくなさそうでもキツイんだ。

と、仕事もキツイのだが、もういっちょキツイのがお金。
いやぁ・・・HDD買っちゃったしなぁ。
もう昼飯は315円以内で済ましたいこと請け合いさ。
そして晩飯は700円以下で・・・。
もちろん朝飯は・・・315円以下。

うーん、きつい。

それでも頑張って節約さ。
だって、ラパンのオイル交換したいし、タイヤも変えたいし、ライトも切れてるし・・・
もちろん一気に全部は無理だけど、ちょっとづつでも直していきたいし、とりあえずご飯質素にして節約さ。

だから・・・今日の晩飯は!
とっても美味しいイカリヤスイーツのマカロン5個!
いや、マジでとっても美味しいのに5個で500円とか、安すぎるしー!
京都の伊勢丹の地下とか行ったら、この値段じゃぁちょっと無いよ。
これと、お茶が今日のオレの晩飯さ。

素敵すぎる!

まぁ・・・イカリヤスイーツに行ったのには別の理由もあるんだけどな。

とにかく!
師走は攻め!
どんどん節約して、飯以外のオレの生活をグレードアップするのさ。

と・・・マカロン食わなきゃ!
なんか、マカロンが晩飯だなんてフランスの貴族みたいだねー!
ちょっといいかも。

では、頂きます!

0 件のコメント: