2012年12月7日金曜日

インフルエンザの予防接種!

やっと・・・
インフルエンザの予防接種受けたった!
てか、予約してたのは月曜日・・・今日は金曜日。
どんだけ遅いねん!

まず月曜日は保険証を忘れてきた!
火曜日は・・・なんか忙しかった!
水曜日は朝から来客があった!
木曜日は人がいなかった!

で、やっと金曜日。
しかし、今日も実は予防接種の事半分ぐらい忘れてた。
人に言われてようやく思い出し、予約していた医者に行こうと・・・

あ、またもや保険証がない!

と、一瞬思ったがあった。
良かった、じゃぁ行こうか・・・と思ったら・・・

今度は金が無い!
これは・・・財布の中に2500円しか無い。
予防接種は3150円・・・
ちょっと・・・足りない・・・
そこはなんとか、同僚の人に金を借りてクリア!(ちゃんと返したよ!)

そんな感じで、困難乗り越えやっとこせ病院へ。
そして問診書いたりして、ようやく注射・・・
オレ・・・注射とか苦手・・・。
今年もキッツいかなぁ・・・と思ったいたら、なんだろ?
医者の腕がいいのか、今年は全然痛くなかった。
ヨカッタァ・・・
痛かったら凹んで一日仕事にならないからなぁ・・・。
オレ・・・ほんと注射とかイタイの弱いので・・・。
以前、病院で何かの注射を打った時、あまりの痛さにしばらく寝込んだぐらいだ。

どうだ!凄いだろ!!
オレのヘタレっぷり!

まぁ・・・自慢にもならんがな・・・。

ま、そんな訳で今年も無事(?)にインフルエンザの予防接種が出来たってもんだよな。
今日は・・・お風呂はやめときますよぉ。
でも、明日はパソコン教室があるから家出る前に風呂入っていこうっと。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント: