あれっすわ・・・12月29日に大地震が来るらしいですわ・・・

なんか・・・
巷のうわさだけど・・・
今年の12月29日に琵琶湖周辺で大地震が来るとか来ないとか。

どうなの?
てか、ニュースソースは「フライデー」らしい。
ええ??
フライデー??
芸能人のゴシップとかがメインの冊子がなぜ地震??

めっきりガセだと思うけど、ネットで「滋賀 自身」と検索すると山のようにネタが出てくる。
なんだろ?
この噂??
本気ならそろそろみんな滋賀県から脱出した方がいいんじゃ無いかな?
と、言ってはみるものの、だれも滋賀県から脱出とかしないだろうね。

うーん・・・
まぁ・・・
たぶん可能性がほんの少しだけあるって事だよね。
そら震災なんて、いつどこで起こるかわからないもんね。
いつでも準備はしとかなきゃ。
29日に絶対起きない!なんて言えないし。

けど・・・まぁ・・・いいや。
どうでもいい。
なんか、昨日飲み過ぎて眠いんだか、ダルんだか・・・
体が重いわぁ・・・
寒いし・・・
なんだかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?