パソコン教室、一区切り!

さて、今日は(も?)パソコン教室行ってきました。
急に雨が降ったり、晴れてきたり、寒かったり、そうでもなかったり、変な天気でしたが。

そして、今日で2ヶ月に渡って行なってきたエクセルスペシャリスト試験対策パソコン教室(長いな・・・) が終わりました。

おつかれー!ワーパチパチパチー!!!

・・・って。
いやいや、試験対策が終わったって言うことは、もうすぐ試験ってことじゃないですか!
オレは教える側だから、今日で終わりだけど生徒さんは、明日がテストなんだよなぁ・・・

って、明日か!

いやぁ、明日なんですよ。
今日は試験前の特別講習ってことで、本当はスケジュールには無かった講習だったんですがね。
テスト前日って事で最終チェックとかをするために急遽開かれたんですよ。

明日テスト・・・

みなさん頑張ってください。
そりゃ、講師だってテストが終わるまでが仕事ですよ。
みんな受かってほしいもんね。
ただ、オレが努力できるのは今日が最後。

ほんと・・・頑張ってください。

オレ、明日はINFINIの玉津遠征で会場には行けないけど、兵庫は玉津から皆さんの健闘を祈っていますので・・・。

本当に、明日はみんな頑張って!!
応援しています!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?