年賀状を作らねば・・・

年賀状・・・作らねば・・・

と、言ってもオレのじゃない。
オレは毎年・・・例年・・・いや生まれてから・・・
年賀状と言うものを出したことがない(たぶん)

いやぁ・・・なんでだろうな?
きっと面倒くさいんだよ。
もちろん、出せたら出したいとは思っている(ハズだ)。

ただねぇ・・・昔から・・・
正月前後って忙しいんだよ。
それも結構ヤバイぐらい。
だから、年賀状とか書いてる暇ないん。
とくに、前は正月から働いてたから年賀状とか出す習慣がオレの周りに一切なかった。
それが今も残ってるんだろうねぇ・・・。

と・・・
だからオレの年賀状は作らないんだけど、人のやつは手伝っています。
主にデザイン面をね、手伝っているんですよ。
飯おごってもらえるなら何でもするよーってなもんで。
結構楽しいし、ソレで良い感じ。

さて・・では明日・・・年賀状作りがんばるとしますか。
ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?