今日は職場の忘年会!

今日は、仕事納め。
職場も午前中で年内の仕事を終えて、昼から忘年会を行いました。

忘年会の場所は、草津駅前の某イタリアンカフェ。
職場からは歩いて10分ほどだが、大変残念なことに雨が・・・
仕方なく、歩きではなくキャラバンでのピストン大移動に。
おかげで20分ほど遅くなってスタートした忘年会ではあるが、まぁ・・・楽しかったと思う。
いや、楽しかった。
まず、昼飯を外で食う!と言う普通の忘年会なわけだが、飯が美味かった。


いやぁ・・・店のチョイス良かったねぇ。

まぁそうは言っても・・・確かに職場の延長ではあるものの、やっぱりそこは仕事ではないので、普段とはチョット違う話が出来たり、ふだん職場ではあまり話せない人と話せたりして・・・よかったわぁ。

兎に角、今年の仕事は終わり。
まぁ・・・年末もうちょい仕事もするけど、それでも一区切り付いた。

ちょっとだけ・・・気を抜こうかな?
抜けたらいいけど・・・まぁ・・・ゆっくりしよう。
少なくとも時間だけは自由になりそうだ。

部屋の掃除したり・・・いろいろだけど。
まぁ、がんばるさ。
それなりに・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?