2012年12月28日金曜日

ココイチのカレー食った。

さぁ・・・晩飯は何にしよう?
毎晩悩むことなんだがね。
今日は・・・朝はパン、昼はカップラーメン。
てことは、晩飯はご飯系・・・。

うーん、すき家、松屋、まいどおおきに食堂、オムライス・・・
あぁ・・・めんどくさ。

もう、めんどくさいから帰り道にある、ココイチのカレーにしようっと。

で、ココイチに来たわけだが。

なんか・・・鹿カツカレー・・・
そういや前も一度食ったな。
もう一回食うか。


で、鹿カツカレーを食ったんだが・・・。
ぱっと見た目はねぇ・・・普通のカツカレー。
ちょっと肉の量が多いっぽく見える。
そしてキャベツ。
なんか得した気分だ。
では、頂きましょうか。

あれ?
こんなに肉硬かったっけ?
おもいっきり噛まないと噛み切れないよ?
前食ったときは、もっと柔らかかったのにな?
変だな・・・。

ま、それでも噛んでるとジワァ・・っと美味しいんだが。
でも、この硬さじゃ売れないよなぁ・・・。
メンチカツでも食ってる方が・・・。

あと、今日はじめて知ったんだが、滋賀県下のココイチには鹿系のオリジナルメニューが多いんだな。
オレが今日食ったのは「鹿カツカレー」だけど、他にも「元祖鹿カレー」、「鹿肉のクリームシチューカレー」 、「鹿肉の竜田揚げカレー」ってあるんだ。
しかも、スタンプラリーやってるよ・・・。



うーん・・・鹿肉。
今日の印象は良くないんだが・・・
ぜひ、一度食ってみるか。
まずは・・・栗東インター店にある、「元祖鹿カレー」かな?
近いし。

毎日カレーはアレなんで・・・また来週にでも。
では、そういうことで・・・。

0 件のコメント: