2012年12月20日木曜日

マクドナルド、迷走中?

あら?
新年からマクドナルドで変なキャンペーンが実施されるって。

“唯一無二のおいしさ”を今味わおう!「ビッグマックキャンペーン」2013年1月4日(金)より
実施期間:2013年1月4日(金)~1月31日(木)、午前11時00分~14時00分(全国のマクドナルド、一部店舗のぞく)
会計終了後から商品が渡されるまでの時間を砂時計(ドライブスルーはタイマー)で計測し、60秒を超えて商品を渡してしまった場合、「ビッグマック」などのハンバーガー類と交換できる無料券がもらえるというもの。
えー・・・と。
要は会計後一分以内に商品が出てこなかったら、なんか商品券的なものがもらえるってこと?

なんつーか・・・また・・・言っちゃァなんだが、つまらない事を・・・。

正直言って不安しかないよな。
まず、急いで商品出そうとするわけだろ・・・。
そうでなくても、雑なハンバーガーが更に雑になるんじゃない?
あと、作りおきのスタンバイばっかりになるとか。
あまり、良くなるイメージがない。

なんか・・・それに行きづらくなるよね。
こういう、下手すりゃお店にとって自虐的なキャンペーン時はね。
だって、62秒とかで商品出てきたら、微妙じゃないですか。
商品券もらうのも、なんか悪い気がするし・・・。

まぁ・・・それにしても、メニューなくしたり、最近マクドナルドはろくな事しないよ。
そりゃ8ヶ月連続で売上下がるわけだ。
昔の・・・そう、もっと普通のキャンペーンしてほしいわ。
ポテトの値段下げたりとかじゃなく、美味しい(面白い)新商品で客を呼んで欲しいよね。

なんだかなー。

オレが社員やバイトだったらやるせないわ・・・。

1月はマクド行くのよそうかな・・・。

0 件のコメント: