寒すぎる!

寒すぎる!
まぁ12月だから仕方ないけど、とにかく寒い。
家の中でボォーッとするのも苦痛になるぐらい寒い。
エアコンだけじゃ、足りてないよ。
オイルヒーターもつけて・・・まだ寒い!

つーか、この勢いでこれからどんどん寒くなっていくのかなぁ?
北海道とか、今の段階ですでにヤバイらしいし・・・。
まだ天気が晴れてるからいいけど、コレって雪とかも降りそうだよな。
車のタイヤ・・・今年はどうしよ・・・例年スタッドレスタイヤとか変えてないけど、今年は・・・

とにかく雪がふらないことを祈る・・・。
てか、年末の忙しい時に雪とか降って交通網麻痺とかありえないし。
あぁ・・・そうだ、年末だ。
ヤラなきゃいけないこといっぱいある!
死ぬーーー!!

ま、去年に比べたらまだ楽か・・・。
去年は酷かったもんな。

よし!
年末までがんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?