寒い・・・てか・・・寒いはずだ・・・

うぉ・・・ラパンが凍っとる。
と、言ってもたいしたこと無いんだけど、それでも凍っとる。


写真では水玉みたいに見えるけど・・・
ちゃんと凍ってます。
なんか・・・綺麗ですらある・・・。

でもなぁ・・・こんなの本当に寒い地方の人からすりゃ凍ってるうちに入らないんだろうなぁ。
もう、フロントガラスとか凍りついてバキバキになってるんだろうなぁ。
幸い・・・オレのんちの付近ではそれほどのことは無いけどね・・・。

でもまぁ・・・
こういうサイン見ると本格的に冬到来だなぁ・・・と思ってします。
きっと、それぞれの地方にそれぞれのサインがあるんだろうねぇ。
てか、それぞれの人にもそれぞれのサインがある。
オレの場合は、ラパンが凍ると冬なんだよね。

そして、だいたいこのサイン12月になると現れる。
そう、師走の12月。
だいたい、忙しい。
なので、このサインを見ると、ちょっと忙しい予感がしてくる。
やだよなぁ・・・。

でも・・・
しゃぁない、ガンバるしか無い。
がんばって、早いとこ暖かい春を迎えたいもんだ・・・。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?