さぁて、明日はINFINIの試合で玉津だ!

もう、毎年恒例になっている、全国ツインバスケットボール選手権大会予選が明日玉津で開かれる。てな訳で、我らがINFINIも本戦出場を目指して明日の予選に挑むわけだ。

明日は・・・勝てるかなぁ・・・。
ちょっと厳しい試合順だったりするんだよなぁ。
いきなり全国レベルのチームにぶち当たる。
みんな、大丈夫かな?
大丈夫だよな・・・

確かに成績では負けてるけどさ、勝負は水もの、時の運。
やらなきゃわからないさ。

もしかしたら、相手チームの選手が全員お腹の調子壊してコンディションズタズタかもしれないしね。
てか、そんな事考えてる時点で弱腰なわけだが・・・。

いやいや、まぁまぁ・・・。
とりあえず勝つこと目指して頑張りましょう。

では・・・明日は早いので・・・このへんで。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?