今日は職場に沢山の人が来た。

マジで焦った。
急に、いやまぁ朝方に話があったのだが、ほぼ急に10数名の来客があった。

めっさテンパった。
オレ、本番に弱いタイプなんで、その10数名の前でしゃべったのだが噛みまくり。
もう、すげぇ恥かいた。
なんつーかぶっつけ本番っていやだよねぇ。

そして、だんだん慣れてきてしゃべれるようになった頃に来客者は去っていった。
結局今日来た人たちはオレの情けない姿だけを焼き付けて帰ったのだろう。
つらいねぇ。

それにしても・・・なんでオレはこんなに本番、そして多めの人数に弱いのだろうか?
まだまだ・・・だなぁ。

てか、オレコレから先も人前でしゃべらなきゃいけないんだろうか?
嫌だなぁ・・・。

とにかく今日は恥書いた・・・と思う。
つらい、忘れたい。
そんな一日だった。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?