今日までダラダラさせてぇ・・・

あぁ・・・今日も何もせずに一日が終わりそう。
一応コンビニとラーメン屋には行ったけど、他はなーんもしてない。
何もする気になれなかった。
家で転がっていただけ。

コンビニで買った駄菓子を貪り尽くしていただけだ。



もうダメ人間全開です。
でも・・・今日一日だけ・・・。
ほっといて・・・。
何もしたくない。

この何もしない気持ちよさ・・・。
明日も休みだし。
オレ、もしかしたらニートの才能あるかも?
まじでいい感じのニートになれるわぁ・・・。
でもまぁ・・・来年になったら、また働かなきゃねぇ。
でも、このままじゃぁ人間腐りそう。

だから・・・ね。
明日からがんばるよ、ちょっとは何かしなきゃね。

それで・・・じゃぁ・・・今日はまた寝ます。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?