B'zMステ、スーパーライブ・・・出たが・・・

よっしゃーーーー!!!

Mステスーパーライブ、B'zでたー!


で!
で!!
でで!!!

何歌うよーーー!!!


って・・・あれ・・・マジで??


「イチブトゼンブ」???
マジで???
今時誰得??
なんかなぁ・・・やっぱテレビ局の差金か?
やっぱタイアップドラマ曲は大事にしないとダメなのか?
それじゃダメだと思うぞ、フジテレビさんよぉ!
B'zのお二人も断っても良かったんじゃない?
てか、サポートメンバーは・・・
シェーンとバリーと・・
あれ?
社長(増田さん)は?大賀さんは??
なぜいない??
まぁ・・・いいけどさ・・・。

そして・・・「愛のバクダン」?????????
??????????
これこそなんで???
いや、今なら・・・「LOVE BOMB」でしょ?
なぜわざわざ日本語バージョンを?
ちょっと・・・
アレンジは・・・若干のおざなり感も・・・
会場には例の愛のバクダンが炸裂して風船ばらまいとったが・・・。
てか、特効(どかーん!ってやつ)3回もいらんし・・・。
なんなんだーーーー!!!
松本さんも苦笑いじゃないか!

いやまぁ・・・稲葉さんはカッコイイけどさ。
選曲があんまりだ!
誰得??
コレジャナイ感が半端ない!
なんかB'zのお二人も若干ノリが悪かったような・・・。
サポメンも中途半端だったしなぁ・・・。

てかなぁ・・・
やっぱテレビはなぁ・・・
オレの中では盛り上がらんわ・・・。
やっぱライブ行きたい・・・。
やっぱ近くで見たいわぁ・・・全然違うし・・・。

うーん・・・
なんかちょっと寂しくなってきた。

ま、いっか。
B'z見れたし・・・
今度は・・・・B'zバーで盛り上がるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?