2012年12月5日水曜日

INFINIの写真を整理していまして・・・

昨日・・・一昨日だっけか?
INFINIの人から、INFINIの写真は無いか?と言われました。
(INFINIって、ツインバスケのINFINI(アンフィニ)だよ)

まぁ・・・そりゃあるよな。

オレ、INFINIのビデオを撮り始める前は、写真を撮ってたし。
てなわけで、サーバを物色。
いろいろ見てると・・・

あぁ・・・出てきた、出てきた。
INFINIの昔の試合の写真とか、ザクザク出てくるよ。

てか・・・出てきすぎ・・・
なんか容量がえらい事になっている。
最初、メールかなんかで送ろうか・・・と思っていたが、いやいやいやいや・・・
DVD2枚でも足りないよ。
なんだよコレ・・・。
てか、RAWファイル外してもDVD2枚強、仕方ないのでDVD3枚に焼き焼き・・・。


しかし、よく撮ってるなぁ・・・オレ。
なんか、昔・・・そう5年前ほどの写真も出てきた。
(5年前が昔かどうかはさておき・・・)
懐かしい顔ぶれも多々出てくる。

あー・・・5年って字で書くと短いけど、写真で見ると凄く変わったなぁ。
メンバーが結構入れ替わっている。
懐かしい・・・っつか、もう別のチームだ。

そう、別のチームといえば、昔の試合の写真とか見てると、もう今は無いチームとかも出てくる。
懐かしすぎる・・・。

もちろん、それらの懐かしい写真にオレは写っていません。
オレが撮ってるんだから当然ですが・・・。
なんか、選手の皆さんの成長、移り変わりは写真でわかるのですが、オレは変わったでしょうか?
自分の事だけによくわからん。

まぁいいや。

これからも、INFINIと一緒に成長していけますように・・・。

0 件のコメント: