カラオケに行って・・・

いやぁ・・・久しぶりに職場の人達とカラオケに行って来ましたよ。
てか、このメンツで行くのは初めてか?
初めてだな。
いや、オレ意外計4人いたんだが、そのうち2人は一度一緒に行っている。
あと2人ははじめてって話。
つまり、あの2人は初めてオレの歌を聞いたんだな。

スイマセンねぇ・・・

オレ、アレですよ。
カラオケに行くときは職場に羞恥心をおいてくる人なので・・・。
たぶん、引いたのではないでしょうか・・・。
歌が歌だし・・・歌い方もアレだし・・・。
オレ、どっちかと言うとカラオケは全力で突っ込む方なんで・・・。
楽しければいいし・・・

まぁ・・・お2人とも、露骨に嫌な顔はしませんでしたがね。
まぁ、そこはオトナの対応って奴なんでしょう。
それとも、とても優しいとか。

ほんとに。

でも、ほんとに楽しかったですよ。
なんつーか・・・オレ基本人見知りだし、人とカラオケ行くより独りで行ったほうが楽しいとか思ってる人だから。
昨日みたいに、初めての人とカラオケ行って楽しかったなぁ・・・なんて今までほとんど思わなかったし。
良い感じでしたよ。
てか、みんな良い人でした。
有難うございます。
なんか、これからもっとみんなでカラオケ・・・と言わずにもっと遊びに行きたいなぁ・・・と思いました。

本当にありがとうございました。
また、どっか遊びに連れて行ってやってください。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?