新年初仕事!

初仕事!!
いや・・・その前の日もちょっと仕事したんだけど、公式には今日が初仕事!!

思ったより普通に始まって時間が経っていく。
うむ、今年は休みボケしてないぞ!!
と、思いきや、すげぇ勢いで入金の順番間違ったりして・・・
おかげでイラン仕事が増えてしまったよ。
やっぱ脳はボケていました、残念無念。

そういや、正月休み中、ずぅーーーっっと遊んでたもんなぁ。
仕事のことなんか、一瞬も思い出さなかったし。
そらボケるわ。
自業自得ってやつだな。

自分ではそれでイイつもりなんだけどね。
やっぱ、それなりに・・・いや、忘れない程度には考えとかなきゃ駄目だって事だな。

反省しまして・・・
明日からはまたがんばりますよ!
そして明後日から3連休・・・

うわぁぁ
せっかく仕事始まったのに、またボケそうだ・・・。
どうすっぺよ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?