祝!ブログの一日の訪問者数が1000突破!

たぶん、オレ以外の人にはまったくどうでもいい話なんだろうけど・・・

ココ数日、このブログの一日の訪問者数が1000を超えた!
いやぁ・・・このブログ始めて何年か経つが、初めてだ。
ちょっと嬉しいなぁ。
コレが本当の一線(一千)を超える?
違うか・・・。(わぁ・・・つまんねぇ・・・)

ちなみに、2007年10月からのデータがこんな感じ↓。 (Googleアナリティクス)


下積み生活も長かったわけで、数字が上がってきたのが2年前ぐらいかなぁ?
時々時事ネタで跳ねることはあっても、なかなか1000を超えることはなかったんだよね。
それが、今回超えたわけで。

まぁ、原因はアーマード・コア体験版の記事と、B'zの記事なんだけどね。
原因はわかっているし、たまたまおいしい時事ネタに乗っかっただけ。
またすぐに500前後に戻るんだろうけど。
わかっちゃぁいるけど・・・
それでも嬉しいじゃないですか。

ほんともう、有難うございます。
コレもひとえに、こんなブログを読んでくださっている人のお陰ですわ。
コレを記念して・・・、別になんにも無いんだけどさ。

それに、一日の訪問者数で1000って別に世間的に見りゃ多くもないしね。
訪問者数なんて一万超えるサイトなんてザラにあるだろうし。
それでもさ、繰り返すけど嬉しいのは嬉しい。
コレを励みに今後、もうちょいがんばるぞ!ってなもんさ。


余談だけど、Youtubeの方も一ヶ月の動画再生回数が10万を超えたんだよね。
もちろん、一つの動画じゃないよ。
オレのアカウントの動画すべての合計再生回数だけどね。
こんな感じ↓。

ま、コレも一時的なもんだろうけどね。
動画なんてブログ以上に流行り廃りがあるし。
アップしている動画の数にもよるからねぇ。
ちなみにオレの公開している動画は250本。

・・・250本か・・・多いのか少ないのか・・・。
間違いなく暇人なんだろうけどねぇ。

ま、こっちもがんばるさ。

正直言ってブログもYoutubeも、何のためにがんばってるの?って聞かれたら、ちゃんとした答えは出せないんだけど。
強いて言うなら・・・
「バカな事言わないでプリーズ!」
って所かな?
人生自体思いがけないものなのさ。
(分かる人にだけわかればヨロシ。)

ね、いいじゃないか。
人生そんなもんだって、一生懸命無駄なことしてるのが楽しいのさ。

これからも、がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?