アーマードコアVが出るんだよなぁ・・・

アーマードコアシリーズ。
オレさ、結構好きなんだ。
ほら、オレってロボモノがだいたい好きだから。
御多分にもれず、アーマードコアも好きなんだけど・・・。

もうすぐ、アーマードコアの最新版、「アーマードコアV」が出るんだよなぁ。
あーなんか・・・欲しくなってきた。
ガンダムエクストリーム飽きてきたしなぁ。
ガンダムより、もちっとハードな奴がやりたくなってきたし。
なんか、トレーラーもいい感じだし。



ね、トレーラーで5分超えって気合はいってるよ。
きっと内容も面白いはずだ。

どうする?
やっちまうか??

ただ、今回のはハードルが高そうなんだよなぁ。
オンラインが中心になりそうなんだけど、もうルールやシステムが難しそうで・・・。
そうじゃなくても、アーマードコアシリーズはPSのコントローラーをフル活用するぐらい操作が複雑で難しい。

オレさ、難しいのは嫌いなんだよねぇ。

でも・・・アーマードコアはやりたいんだ・・・。

明日(19日)体験版のダウンロードが始まるって話だ。
そっちで試してみるか。

体験版だもんね。

ただ・・・やってる時間がないか・・・?
どうだろ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?