雪かぁ・・・

あらら・・・
コメダ珈琲でコーヒー飲んでるうちに雪降ってきたみたい・・・。


てか、明るいうちから少し舞ってる感じではあったが、こんなに降ってくるとは意外だ。
今年はクリスマスから雪が多いね。
大丈夫かぁ・・・?
うちの職場って、信楽、多賀、高島と、滋賀県でもわりかし寒いところに事務所があるかならなぁ。

まぁ・・・
逆にそういうところの人は、雪には慣れてるのかな?
もうみんなスタッドレスタイヤに変えたって言うし・・・
うちのラパンはまだだけど、見たらすっかり屋根が白くなっちゃって・・。

明日・・・大丈夫か?
朝起きたら地面が見えないぐらい真っ白、出て言ったら膝までズボってこと無いよな。
天気予報的には微妙だけど・・・。

ま、今からそんな心配しても仕方ない。
もう寝ましょう!



<追記>
23時にぐらいに外見たらもう降ってないよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?