ついにやってしまった!「すくすくラパン」

前から存在は知っていた・・・。
だが、ハマってしまったらマズイと思い、自ら封印していたiPhoneアプリ。

すくすくラパン」(無料)

やってしまった・・・。
 【すくすくラパンとは、】
スズキ(株)の公式アプリです。
あなたのスマートフォンでラパンうさぎを飼うことのできる育成ゲーム。

【成長】
・たまご・色がコロコロ変わります。レベル5で赤ちゃんに進化します♪
その後、
・赤ちゃん・→・子供・→・大人・
と、どんどん成長していきます。




と、来たもんだ。
おぉ・・・まさにラパンオーナー必帯のアプリではないのか、コレは?
無料だし、早速ダウンロードしインストール。
まず、アイコンをタップしアプリを起動。
おぉ・・・なにげに良い感じのタイトルが。
もうすでにwktkだ・・・。
そしてアプリがスタートすると・・・


む?

よくわからんが、なにやらストーリーが・・・。
そっかぁ・・・ラパンちゃんは月からやって来たのか。
オレはてっきり、京都のスズキから来たのかと思ったんだが・・・
月かぁ・・

ま、出身地はどこでもいいじゃないか。
とにかく、育てることに。
また、たまごラパンなんだなぁ・・・。

ごはんをあげて、育てなきゃうさぎっぽくならないらしい。
いろいろ、ごはんをあげてみる。
なにやら、にんじんとかリンゴとか・・・。 まさしく育てゲー。
見てたら大きくなるのかな?
しかし、いくらごはんをあげても、レベル上がるが変化なし。
まだ初日だし、たまごラパンのままだ・・・
どうやらLv5ぐらいで変化があるらしい。

まぁ、見た目かわいいし、ラパンオーナーじゃなくても楽しめるかもしれん。

とりあえずオレは、iPhone版をやってみたが、どうやらAndroid版もあるっぽいので、暇な人はぜひやってみてくれ。
近々バージョンアップで通信機能が増えるらしいから。
もしかしたら、オレのラパンが、あなたのラパンと友だちになれるかもしれない!

うーん、良い感じ!

ま、飽きるかもしれないけど、しばらくやってみようと思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?