機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション そろそろダレてきた・・・

もういきなりリンク貼るのよそう。
だいぶ長くなってきたからね・・・見るのダルイ。
リンクは最後に貼りました。


では。
そろそろミッションも指揮官クラスになってメッサむずいのか・・・と思いきや、そうでもない。
なんでだろうねぇ・・・?
普通に「S」取れます。
いや、最後のほうがまた難しいんだろうねぇ。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「選ばれた未来」

デスティニーガンダムでミッション開始するんですが、まぁ・・・エターナルの攻撃にさえ気をつけていればさほど問題なさそう。
ただ・・・オレはそのエターナルの攻撃を食らいまくったわけだけどね。
それでもクリアできるんだから、デスティニーガンダムが優秀だってことだね。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「狙われたプラント」

とりあえずプロヴィデンスの周りで核ミサイルを落としつつ、時々出てくるGP-02を相手にするミッション。
核ミサイルはロックオンした瞬間BRで落とせますね。
ただ射角が悪くて当たりそうにない場合はファンネルなんかで簡単に落とせます。
GP-02もそんなに強くないから余裕ですな。
ただ、核ミサイルを近くで破壊した場合は爆風に巻き込まれないように注意が必要です。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「破壊の三重奏」

あーうぜぇ・・・
単機でもうざいデストロイが3機も。
まずスキルは、ビーム防御必須です。(オレの場合)
さらに、MS形態の時はいいんですが、MA形態になったら格闘しか効かなくなるので注意が必要です。
てか・・・近づくとミサイルとビームが・・・もう・・・




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「SEEDを持つ鋳もの」

大量のガンダムが出てきます。
こっちもガンダムだから、ガンダムまみれ。
これといって難しくはないミッション。
一機づつ丁寧に倒して行きましょう。
最後に∞ジャスティスガンダムを倒すとクリアです。





・・・
わかってる、わかってるよ。
オレも正月から暇だよね。
でもね、ずーっとゲームばっかりやってるわけではないよ。
ちょっとは遊びに行ったりもしてるよ。

では、リンク。


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?