最近なんか、部屋がちょっと綺麗に・・・

別に綺麗って言っても、そんなにメッチャ綺麗ってことは無いんだけどね。
ただ、オレの部屋にしちゃ綺麗な方かな・・・と。

別に掃除とかしたわけじゃないけどね。、パッと見、汚さの全盛期に比べたらきれいだ。

なんでだろう?


アレかなぁ・・・
最近ちゃんとゴミ捨ててるからかなぁ。
だとすると、以前のオレの部屋の散らかり具合は、ほぼゴミのせいと言えなくもないよな。
うわ・・・思い出しただけでゾッとする・・。
ゴミ屋敷化してたわけだからな、そら精神衛生上よろしくなかったわけだよ。

ま、今は大丈夫だけどね。
これから少しでも今の状態が続くようにしないとね。
明日も、少し時間あるから部屋の掃除しようっと。

それからINFINIの新年会に行くとします。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?