事務所が停電で・・・

寒・・・
外は雪降ってる・・・

はぁ・・・はく息が白い。
事務所の中なのに。

そう、エアコンがつかないんですよ。
停電だから。
朝一番で停電があって、明かりもなければ、エアコンもつかない。
もちろん、パソコンなんかつくはずがない。

あぁ・・・メッチャ寒いわ。
それでも一応事務所に来たんだが。

早く電気つかないかぁ。
パソコンもつかないんじゃ、仕事もできない。
だりぃ・・・。

と・・・30分ぐらいしたら電気がつきました。
あぁ寒かった。

しかし、電気って大切だね。
そう思った。
もう、オレたちって電気なかったら生きて行けないね。

まったく・・・。
便利なんだか不便なんだか。
困ったもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?