B'z in action!

「B'z in action!」

きったぁ!

FaceBookのウォールにスタジオっぽい写真が2枚アップ!
一枚は、ギターが写ってる写真。
もう一枚は、マイクの写真・・・

ってことは・・・?

2012年のB'zが始動し始めたんですかね?
だとしたら楽しみだぁ。
なんの情報もなく年度が終わってしまったらどうしようかと思ったよ。
来年25周年だし、今年は活動控えめだろうなぁ・・・とか思ってたらね。

いいとこ、ライブ映像がメディア化されるぐらいかなぁ・・・?
シングルぐらい出さないかな・・・
とか、ね。

まぁまだ詳しい情報は何も無いけど、とにかく動き出したんだ。
だったらいいや。
これでまた、1,2ヶ月はがんばれるよ。

また、春までに何らかの正式なアナウンスがあればいいなぁ・・・とか思いますがね。

今年も、よろしくおねがいします!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?