機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション キャプはお休みだが・・・

PS3の動画キャプチャはしばらく休憩だけど、沢山取った動画があるので紹介はまだしばらく続きます。
で、最近はガンダムエクストリームバーサスのプレイ動画でも「S」が取れたものをアップしています。
あんまり、下手すぎる動画も見た人ががっかりすると思うから。

そんな訳で、ちょっとは参考にしてみてください。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「エルメスのララァ」

シャァ専用ゲルググとなって連邦のボケどもをなぎ倒すミッションだ。
なんだかなぁ・・・シャァ専用ゲルググって、異様に格闘が難しいんだけど?
オレだけ?
まぁ、そうは言っても敵は本当に連邦のボケどもだから、簡単にクリアできるし、簡単にS取れるね。
そんだけのミッションだ、コツとか・・・特に無いよ。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ジンクス・フォーメーション!」

ジンクスをひたすらなぎ倒すミッションだ。
基本的にジンクスは雑魚だが、そんな雑魚の中でも時々有名パイロットが搭乗していて、若干しぶといジンクスがいる。
だから、普通なら死んでいるタイミングで死なないジンクスがいるので、若干焦る時があるかもしれない。
それでも、雑魚は雑魚なんで、簡単にクリアできるだろう。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ドラグーン・パーティー」

ドラグーンを積んだMSが大量に湧きます。
ただ、CPUはそんなにドラグーンを多用してこないので、そんなに脅威を感じることはアリません。
ただ、ストライクフリーダムなどは、基本的に強いので油断は大敵です。
しかし、よく考えたらドラグーンはほぼビーム兵器なので、ビーム防御をつけていくと、非ダメが減らせて楽になるでしょう。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「バイク戦艦の脅威」

大型戦艦アドラステアを倒すミッションです。
他のMSには目もくれず、アドラステアが現れたら、僚機と力をあわせて(集中)で一気に落としてしまいましょう。
もう、30秒ほどで倒せます。



ふわぁ・・・
疲れたぁ・・・では、恒例となりましたリンクを・・・

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション まぁ・・・いいけどね?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やっぱ仕事と並走はつかれるのぉ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション スパートォ!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション そろそろダレてきた・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?