いやぁ・・・ぜんざいがいい感じなんだよ。

ほんと最近のオレのブログ・・・。
やれ、メモリだグラボだベンチマークだ・・・とハードな内容が続いていて疲れますなぁ。
いや、マジでオレも疲れる。

そんな殺伐とした毎日を過ごすオレに、ちょっとした安らぎが与えられた。

それが、ぜんざい。

今日職場に差し入れがあったんだよね。
みんなで昼食べてくださいって。

そらもう・・・オレ甘いもの大好きだから!
めっさテンションが上がったんだよね。
ちょっと味見したけど、良い感じに甘くて・・・。

おまけにお餅が山のようについていて、もはや食べ放題状態。

まぁホンマに・・・
オレ3杯も頂いてしまったよ。
餅山盛りで。

おかげで少しお腹がもたれたが、幸せな事この上ないよ。
ありがとうございました。

まだ少しお餅が残っているそうで・・・
明日も何かでいただくとします。

いやぁ、寒い日に食べるぜんざいって最高に幸せですなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?