その後の「すくすくラパン」

デカくなってきました。
なんか・・・ちょっと・・・キモカワ系?
いや・・・そんなに可愛いわけではないような気もする。

正直言って、だんだんどうでも良くなってきているんだが、ココまで来たら意地っていうか、何ていうか・・・
とりあえず続けている感じだ。
てか、この手の育てゲーって終わりあるんだろうか?

オレ、育てゲーを最後までやった記憶がそんなにない。
きっとコレもあと一週間もしたらアンインストールすると思うんだ。

そう考えるとPCやスマホや携帯の育てゲーって虚しいよなぁ。
 諸行無常って奴か?
「この生と滅とを滅しおわって、生なく滅なきを寂滅とす。寂滅は即ち涅槃、是れ楽なり。」

・・・
えっと、ちょっと見えはってみたが、意味不明。

てか、ラパンの部屋掃除して模様替えしてる場合じゃないよな。
自分の部屋掃除しなきゃ。

んー、なんか減らさなきゃ。
本とか雑誌とかいらんよなぁ・・・。
でも捨てるに捨てきれん。
スキャンとって保存して、本体は捨てるか?
自炊ってやつか。
アレって合法なのかな?
最近時々ネットで見るもんな。
商売にしなきゃいいのかな?
個人で楽しむ範囲だもんなぁ・・・。
どーだろ・・・。

でも、イラン雑誌は捨てるべきだな。
また暇作って、(本の方の)自炊しようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?