機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 新年・・・だよ!

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 


あかん・・・
だんだんリンクが伸びていく・・・そろそろリンク貼るのやめようか?
もしくは記事の最後にはるとか・・・。


ま、そりゃいいとして。
新年になってもまだやってますよ。
とりあえず、懲りずにアップし続けます。





ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「エンジェルダウン作戦」

フォビドゥンガンダムとか知らんし・・・
こういうどうでもいいMSでの強制出撃はノレませんなぁ。
とりあえずひたすらアークエンジェルを狙うんですが、途中でストライクが出てきて邪魔します。
それはそれで倒してからまたアークエンジェルを狙いましょう。
それだけのミッションです。
それにしても・・・フォビドゥンのごっついビームはなぜ見方を巻き込む軌道で打ち出されるのでしょうか・・・




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「宇宙を乱す物の怪」

F91でカロッゾ・ロナが搭乗するラフレシアを落とすミッションです。
とりあえずバグは無視してひたすらラフレシアを狙いましょう。
大型MSの時はいつもそうしています。
ラフレシアはビーム弾いたり、激しく避けたりしないので、遠巻きにBRで倒せるんじゃないでしょうか?
楽勝?
それにしても、遠くから見てるとラフレシアって面白いですね。
触手とかMSにはイランきがする。
てか、物の怪とか・・・言われてるし・・・




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「俺が守るから!」

つーか、どっかでやった逆ミッション?
こんどはデストロイが味方です。
もう・・・強んだから・・・
せいぜい巻き込まれないように遊んでると終わるんじゃないでしょうか?
どっちが護衛か分かりません。
目の前でストライクが吹き飛ばされていきます。
もうすっかり守られています。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「極限の絶望(2)」

デジャヴ?
前にも同じ事をしたような気がする、再びex-(イクス)が出てくるんですねぇ。
エクストリーム格闘特化の形態なんで、オレの腕では接近戦は全く無理!
中距離からBRでパシパシやってると終わりました。
Gacktさん、お疲れ様です。



ふぅ・・・なんとか一般兵終わりましたよ。
ミッションは全部アップしてないと思うけど、とりあえず終わった。
次は指揮官ミッションかぁ・・・
いったいいつになったら終わるんだ?
オレ、全部上げるつもりかなぁ?
オレなら・・・やりかねないなぁ。
でも、クリア出来なかったらどうしよう・・・下手だし。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?