B'zのオフィシャルサイトのスプラッシュページ更新されとったね。

B'zのサイトを覗かねば・・・
新年の何かが始まっているかもしれない。

と、思ってオフィシャル覗いたら、スプラッシュページ変わってたね。




おー・・・

「2011 Thank you」

と、きて

「2012 - Into the Beginning」


と、来たもんだよ!
カッコエエ・・・

しかも途中で「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンが!!
こいつぁ、もしかしたら音源化の予感??
だって、ライブ音源じゃないよね、コレ?
なんかちゃんとスタジオレコーディングした音っぽい!!
今年も最初から良い感じだな。

ただ、去年はB'zのお二人もかなり多忙なスケジュールだったようなんで、ライブは難しいだろうなぁ。
まずは、ライブの映像化かな?
C',monツアーのやつもそうだけど、北米ツアーのやつも映像化して欲しい。
あと、シングルとかアルバムが後半で出ればいいかなぁ・・・・なんて!!

ちょっと妄想が膨らむ今日この頃だ!

去年はライブ4回だったなぁ・・・

今年はどうなりますことやら。
B'zのお二人の健康を祈っています!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?