信楽は涼しいなぁ・・・

今日は昼から信楽に行ってきましたが・・・さすが滋賀県の軽井沢!
涼しいですわ。

室内ではエアコンはほぼ不要。
暑くても扇風機があればめっきり涼しくなります。
こりゃすごしやすわ。
夏はホント、信楽オススメデス。


さて、ここで賢明な読者はお気づきかと思いますが・・・


そう、冬は目一杯寒いんですよ。
夏でこそいい感じですが、冬は修業の場とかします。
(住んでる人に失礼かも・・・)
寒い割には雪こそ少ないですが、なんせ気温が・・・メッサ下がりまして。
水、道、木々、あらゆるものが凍ります。


ねぇ・・・一長一短といいますか・・・。
願わくば、夏は涼しく、冬は暖かい・・・とか無いですかね?
そんな都合のいい場所あったら・・・無いよなぁ。

あ、自分が動けばいいんだ。
夏は信楽、冬は草津。
おぉ・・・えらく近場で手をうったなオレ。

まぁ現実的にそんな所だろう。
てか・・・暑さに弱いオレ・・・
冬が待ち遠しいよぉ。

そんだけだぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?