2011年7月22日金曜日

ついに携帯電話に寿命が・・・

うーむ・・・AU携帯の調子が超悪い。
充電が出来ないのだ。
アダプターつないでも数分で充電が終了する。
電池が悪いのか、アダプターとの接触が悪いのか・・・もしくはほかの原因か。
どっちにしろメイン携帯なので、このままでは不都合がある。

どうすっか・・・
このままAUスマホに乗り換えか・・・。
それともフィーチャーフォン(普通の携帯)にするか・・・。
いやいや、今更普通携帯ってないよな。
やっぱスマホ・・・。

でもなぁ。
オレ今でもiPhoneとAUの2台持ちなのに、スマホの2台持ちって意味あるのか?
なんぼなんでも調子乗りすぎ?
てか、スマホ2台なんて、スマ男(スマホ調子乗り男子)になってしまう。
別になぁ・・・スマ男でもいいんだけどなぁ。
あーだんだんスマホ欲しくなってきた。

今欲しいAUスマホは・・・
まず、htc EVO WiMAX ISW11HT、俗にいうイーボってヤツだ。
こいつのデザリング機能はすっげぇ魅力的だ。
欲しいに決まっている。
ただなぁ・・・こいつ、オサイフケータイなし、EZ-WEBメール無理、ワンセグ見れない、などなど、
基本性能が悪すぎる。
デザリングの為に切り捨てるにしては、大きすぎる代償だ。
もちろん、イーボとAU普通携帯の2台持ち(iPhone入れて3台持ち)とかもあるんだが・・・無いよなぁ。

てことは、次の候補は・・・
やっぱ、AQUOS PHONE IS12SH。
こいつは携帯の基本機能はほぼ網羅しているし、なんといっても3D機能が魅力だ。
3Dの動画を撮ってYoutubeにアップできるって、すげぇ面白そう。
アリだよな、アリ。
ただ、コイツの問題は値段が高いんだよ・・・流石に。
高性能だもんなぁ。

さぁどうしたもんか。
考え中・・・・

0 件のコメント: