最近色々ありすぎてキャパ超えるよ・・・

最近ほんと、いろいろあるよなぁ・・・
良い事も、悪い事も。

いや、悪いことは少なめがいいんだけど・・・。


いやホント、オレってそういう情緒的な所でキャパが少ないんだよな。
だから、良い事も悪い事もそんなに沢山は受け切れないんだよ。
良い事、悪い事、チョットづつ少なめにマッタリと人生流れて行って欲しいんだがなぁ。


今は、結構大きなイベントが沢山起こっていて、その中には良い事もあるし、嫌な事もあるし、テンションが上がったと思ったら、すぐ下がる。
しかも落差がデカイときたもんだ。

嬉しい気持ちになったあと、楽しいことがあって、悲しくなったと思ったら、腹がたつことがあって、また悲しくなって・・・

あー感情の起伏に体が追いつかない。

もともと、そんなに落ち着きがある方でもないし、感情の起伏が大きいヤツって影では言われてるし・・・
腹も立たないし、わかってるつもりなんだけどなぁ・・・。
あーどっか行きたい・・・
ため息ついたら幸せ逃げるって言うけど、今日一日でいったいどれぐらいの幸せが逃げていったんだよって話だ。

はぁ・・・まぁ・・・いっか・・・仕方ないよな。
自業自得だ・・・たぶん。

なんか思いっきり飲みに行きたいな・・・。
酔った勢いでしばらくなんもかんも忘れたい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?