ちょっと月並みですが、なでしこジャパン、世界一おめでとうございます。

まぁ・・・コレって凄いんだろうね。
スポーツの団体種目で日本が世界一になるって相当珍しい。
大体日本人はフィジカル弱いもんね。
スポーツで世界一になるって方がおかしいんだよ。

なのに世界一って、マジで凄い。

ま、そういうオレはサッカーとか全然興味なかったりするんだけどね。
でも、これで女子サッカー人口が増えるのはわかる気がする。
どんなに興味なくっても、試合シーンとかをニュースで見てるとカッコイイもんなぁ。

ウイイレとかで、女子バージョンとか出るんじゃないかな?
(流石にねーか。)

いや、ほんと日本人って漢より女の方が優秀に出来てるんだろうね。
今回の一件はそれを証明するひとつの証拠に過ぎないのかも知れない。
漢もガンバらねばねぇ。
てか、男子サッカーもがんばって世界一になってくれー!
そしたら、サッカー盛り上がることまちがいなしだ。

(あ、そういや野球は世界一になったことあるよな、日本)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?