2011年7月10日日曜日

さて、現実に戻って仕事仕事・・・。

はぁ・・・ブックフェア楽しかったァ・・・
と、余韻に浸るまもなく、土曜日なのに何故か仕事。
てか、大事なプレゼンテーションがあったんだ、今日。

結果としては・・・
安心してください、無事に終わりました。

しかし、何もかも予定通りってわけではなく、意外と波乱もありまして。
プレゼン自体は14:00からだったのですが、事前準備のためオレは11:00から事務所にいたんですね。(真面目ですね~、偉いですね~)
そしたら昼頃事務所に電話がかかってきまして・・・
「プレゼンの開始時間を早めてもらっていいでしょうか?」
と、プレゼン主催者から・・・。

え・・・まだ心の準備が・・・
心の準備などはどうでもいいが、実際に準備が万全ではない。
配布資料の確認なんかをしている途中だったし、プレゼン内容の最終的な読み合わせもしていなかったり。

どーなってんだ??
と思いつつも、プレゼン会場に駆けつけ、息つく暇もなくプレゼンを余儀なくされる。

あぁぁぁぁ・・・頭真っ白~!

正直、何を喋ったか覚えていません。
それでも、終わった後、主催者から「バッチリでしたよ!」と言われて一安心。
コレで企画が落とされたら覚えてろよーーー!!!!

てな感じ。
ま、主催者の「バッチリ」の言葉を信じて今は結果を待つしか有りませんな。
なんせ、今回のプレゼンはオレがこの職場に入ってから、一番の大仕事。
金額も最大だし、事業内容自体もオレ的に初めてだ。
上手く行けばいいけどもぉ・・・。

ま、終わったことを考えても仕方ないので、明日のことを考えよう。

あ、明日も昼から・・・仕事ではないけどね。
明日は楽しい(?)お食事会。
今日ほど緊張することもないのでいいんだけど・・・
早めに寝ましょうかね。

それがいい、もう寝ましょ。
おやすみなさい。

0 件のコメント: