か・・・体が痛い・・・

今日は某センターで夏祭りでした。
そこで毎年恒例のたこ焼き屋さんをやっていたんですが・・・。

まず、昨日のアルコールが体内に残っているようで、体が重い。
マジでアルコールに弱くなったなぁ。
昨日の飲み会メンバーが半分ぐらいいたが、その人等は大丈夫なんだろうか?
オレ・・・微妙だった・・・。

まぁそうは言っても、いざたこ焼き焼き始めると、それはそれで元気になる。
自分でわからなかったけど、テンション上がったんだろうなぁ。
たこ焼いてる時だけ、疲れを感じなかった。

それとなんかねぇ、今回は最初こそミスったものの中盤からかなりいい感じに焼けたと思うんだ。
慣れてきたのかな?
実際一緒に焼いてた人がいい感じだったので、回転が早かったと思う。
だから、自分で思ってるより売れていたんだろうな。

実際売上も高かったらしい。
嬉しいねぇ・・・。

ただねぇ・・・毎年思うんだけど、自分自身が焼いたたこ焼が食べられない。
味見ぐらいはするけど、客観的に客として並んで見たい。
そして、たこ焼をモッサリと、どっかに腰を下ろして食べて見たい。
ムリなんだよなぁ・・・。

あと、こういうイベントだと、大抵写真を撮りまくるんだけど、このイベントばかりは忙しくて写真を撮ることが難しい。
まぁ、それでもいいんだけどね。
楽しいし。

でも疲れた・・・。
帰ってきたら肩が痛かった。
早く風呂入ろっと。

みなさん、今日はお疲れさん!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?