明後日はINFINIの試合で名古屋遠征だ!!

明後日日曜日はINFINIの試合で名古屋に遠征だ。
先月末に試合行って以来だな。
やっぱこの時期になるとINFINIも試合が増えてくる。
そりゃぁイイ事だ!

そして今回オレはビデオ係。
全開のドキドキオフィシャルではない。(ちょっとヨカッタ)
久しぶりのツインバスケットチームINFINIの試合、お疲れさまでした。


それにしても、名古屋かぁ、久しぶりだな。
2年前までは結構な頻度で名古屋に行っていたが、去年はあまり行っていなかったな。
できたら名古屋コーチンとか食って帰りたいもんだが・・・。
得てして試合の後は選手の皆さんはグッタリ疲れていて、ソレどころじゃないんだよなぁ。
せめてどっかのサービスエリアでお土産でも買って帰るか、オレ(自分)に。

ま、名古屋と試合を満喫してきますよ、日曜日は。
がんばれ!INFINI!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?