なんかやべぇ、実家が地デジ化していない。

今だ・・・実家が地デジ化していないらしい。
親父はきっとオレに似て(いや、オレが似たんだが)テレビが無いと生きていけない人種なので、早いところ24日までに地デジ化して欲しいんだが・・・。

マジで心配になって来た。

さすがにオレの経済力では親父にテレビをポーンっと買ってやる事は出来ないのだが、ちょっとだけ予算をプラスすることは出来そうだ。
だいたい、今時だいぶテレビも安くなってきてるしな。
(今ちょっと値上がりしてるらしいが・・・)

うーむ・・・
滋賀県草津市の市役所で地デジサポートコーナーが出来ていて、時々そこでサポートを受けている人を見るが、親父も行ったほうがいいんじゃないかな?(大阪のヤツにな)
てか、頼むから地デジ移行が完了してからテレビが映らないとかヤメてほしんだが・・・。

ほんと、どうしたもんかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?