知り合いが一人またiPhoneに・・・

よし!
知り合いがまた一人iPhoneを購入するらしい。
これでスマホ仲間がまた増えたようだ。

今までスマホとかいらんーって言ってた人だったが、ついに折れたな。

てか普通にスマホいいよな。
ネットとか観るのもメールとかするのも、チョットしたアプリとか便利だし。
いらないっていう人は、多分食わず嫌いなだけだよ。
今の携帯電話だって、最初は使わないって人多かったらしいしな。
それが今じゃ市民権を得て、携帯電話を持ってない人は社会人失格的な感じにもなってるし。
そのうちスマホも市民権を得るさ。

しかし、市民権を得るころ、シェアはどうなっているのか。
iOS系列が優勢なのか、アンドロイドOSが優勢になっているのか。

ちなみに今オレのブログを見てくれている人のシェアで言うと、単純にiPhoneとアンドロイドで比べると、アンドロイドの方が多い。
だが、iPhone側にiPod、iPadを加えるとシェアは逆転する。
アンドロイドは携帯端末自体のシェアは多いが、iOS側はデバイスの種類が多いって事だろう。

オレは・・・両方もとうかなぁ・・・。
どっちも面白そうだしな。
AU・・・ポイントたまったらXperiaでも観に行こうかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?