おいおい、今日から?iTunesStoreで大幅値下げ?

ヤバイわ、誘惑に負けそうだ。
iTunesStoreが超値下げ状態だ。
片っ端から買っちまいそうだ。

もし、iTunesStoreにアカウント持っていたら、一度覗いて見る事をオススメする。
全ての有料アプリの値段が下がって見た事もない単価になっている。
てか、85円とかのアプリあったか?
今までだいたい115円とか、230円とかそういう単位だったともうんだけど。

しかしこれにはちゃんと理由がありまして。
なんでも、iTunesStoreが、為替レートの変動に対応したためだそうだ。
てか、理由なんてどーでもいいよな。
ユーザーは安ければいいのさ。

とくに、ipadのアプリは高額なものが多いので、この機会に買っとく事をオススメする。
ちなみに、これらの値下げは、各メーカーの独自判断によるものらしいので、いつ値段が戻ってもおかしくないらしい。
チャンスは逃さない派の人は、今がチャンスだ!

例えば、

FINAL FANTASY III for iPad
2000円→1500円

Infinity Blade
700円→500円

METAL GEAR SOLID TOUCH (JP)
900円→700円

その他、アプリ内課金も値下がりしている可能性があるんで要チェック。
いやぁ、iPhoneユーザーでよかったわ。
Androidではどうなんだろねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?