台風6号接近!!

台風6号が接近してるらしい!!
まだ秋でもないのに来たか!!
しかも、19日から21日にかけて列島を横断しそうだね。

うーん・・・休みに直撃しなくて良かったと思うべきか・・・なぜ仕事に直撃するのか・・・と悩むべきか。
ソレが問題だ・・・。

とにかく外出の仕事はできそうにないなぁ・・・。

あと、24日は某所で夏祭りがあって、そこにたこ焼き屋台を出店予定なんだが・・・。
だいたい毎年夕立に遭遇するんだが、今年はどうなんだろうな?
祭だし晴れるに越したことはないんだが。
あと、23日も飲み会がある。
ソレは大丈夫だろうか?
一応、ビアガーデン(ホール?)の予定なんだ、雨が降ったら台無しだ。

うーん、台風は仕方ないが、土日は晴れてくれぇ・・・。
と、週初めからお祈りする今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?