2011年7月23日土曜日

お誕生日様さ!!!(オレじゃねーよ)

誕生日、おめでとー!!
と、今日はとなりの職場の人の誕生日だったようだ。

そこで、Ikariyaさんのケーキを買ってきてお祝いすることになったのさ!
Ikariyaさんと言えば、この前メロンパン屋さんからケーキ屋さんに生まれ変わったお店で、このブログでも紹介したことのあるお店。
「Ikariya Sweets」さんが、このたびケーキ屋さんに生まれ変わりました。参照)
その時、ケーキ紹介するっていって全然紹介してなかったので、この場を借りて紹介しますわ!



どうだ!フルーツ盛り沢山!!!



うーむ・・・写真多すぎ?
でもケーキの写真は綺麗だから大好きなんだよ。
色とりどりのフルーツがキラキラしていて、スィート&カラフル!

そしてそのカラフルな誕生日ケーキにロウソクを年齢分刺し、点火!!
するとこうなった。
おぉ?結構幻想的??
いい感じに火が沢山付いてる
沢山・・・結構ロウソクの数が・・・まぁ・・・いい。
決して本数は数えるなよ!!
このロウソク共を、今日の主役が吹き消して誕生日を祝う!!
いいじゃないのさ!!

そしてコイツを6等分したんだが、切る人がうまく切れなかったのか、オレの分が少し小さかったような気がする。
まぁ・・・いいんだが。
甘党で洋菓子(特にケーキ)大好きなオレとしては、若干悔しい思いをした事は言うまでもない。
だが、それをあえてその場では言わなかったオレ偉い!!!
人間できてるー!!
(ここで書いてる時点で器が小さいとも言うが・・・)

それでも、ケーキはうまかった!
フルーツイッパイ、生クリームたっぷり、それでいて甘さひかえめ。
やべぇ、美味いわ、オレの中でケーキブームが到来しそうだ。

おっと、そんな事より、今日誕生日を向かえたFさん、オメデトー!!
また一歩おとなの階段を登ったってなもんだ。
いい大人になりなよー!

0 件のコメント: