台風一過たぁよく言ったもんだ。

しかし、台風一過とはよく言ったもんだ。
空が真っ青だよ。
そして何より涼しい。
まだ9月に入ったばかりだというのに、今日はすごく涼しかった。

てか、場所が場所。
信楽だからね。
あんまり気持ちいいもんだから、思わず外で空の写真撮ったよ。
青いねぇ・・・

ほんっと、信楽の夏はすごしやすわ。
草津とかと比べて、2~3度ぐらいは余裕で気温が低いんじゃないかな?
オマケに湿度が低そう、だから全然暑さを感じないよ。
むしろ涼しいぐらいだ。
昼でこれだけ涼しかったら、夜はどうなるんだ???

このぶんで行くと10月にはストーブが・・・

そりゃ流石に大げさか。
まぁでも涼しかったよ。

台風一過&信楽。
一瞬だけど秋を感じた。

あまりにも平和すぎて、このままずぅーっと昼だったらいいのになぁ・・・とか思ってしまったよ。
ま、夕方以降はグダグダだったけどね。

・・・あぁ、イカンイカン。
ぼぉーっとしてる場合じゃない。
そろそろ、自分のこと真剣に考えなきゃいけないのにな。
色々あるんだよねぇ・・・
この秋・・・無事に乗り越えられるんだろうか???

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?