2011年9月17日土曜日

今日は週末で・・・

最近何が信じられないって、自分の体が信じられないよ。
急に飯を食わなくなっても平気になったかとおもいきや、急に貧血に襲われたり・・・

今日もだ。

今日は週末だったので、酎ハイを一本買って帰った。
まぁ、週に一回ぐらいは酒を飲んでもバチは当たるまい、ってんで帰って酎ハイを飲んだんだが・・・
(別にドクターストップとか、一切ない。)

麻痺した。
いや、なんていうか・・・。
めっちゃ回った。

もう、体の芯がジーンとして、動かなくなった。
全身麻酔ってこんな感じか?
ダッリィ。
3、4時間ほどベットで横になっていたが・・・

今はもうしびれはなくなったが、なんだったんだ、いったい?
モンハンのやりすぎか?

まったくもって自分の体がままならない。
やべぇな。
体調管理かぁ・・・気にしなきゃなぁ。

飯、睡眠、適度な運動、ストレスの発散・・・
そんなもんの管理、全部できっこねー!

忙しいんだよ!

飯は抜くもんなんだよ!
睡眠は削るもんなんだよ!
運動は椅子に座ってするもんなんだよ!
ストレスは貯めるもんなんだよ!!


・・・だめだなぁ・・・ダメダメ。


ちゃんと管理しないとねぇ。
オレ、一応管理職なのに、自分の体調一つ管理できてないとは・・・ナサケナイ。
どうしたもんか。

なやむよねー。

0 件のコメント: