2011年9月12日月曜日

朝飯と昼飯・・・それと睡眠。

最近どうも、朝飯と昼飯を食べなくても平気になって来た。
いや平気というわけではないが、普通に腹が減らなくなって来た。
てか、食べようと思っても、そんなにお腹が空いていないので食べる気がしないって感じ。

で、平気かどうか?
これが平気ではないんだ。
お腹は減ってないが、夕方ぐらいに一気にめまいが来る。
まぁ・・・そら飯食ってないんだし当然っちゃぁ当然。
当然のたちくらみ。

その辺からチョットづつお腹が減ってくる。
で、帰りに飯を食うわけだが・・・
うーん、やっぱ食えるのは一食分なんだよな。
少し多めには食べられるけど、食べ溜めをするほどの量ではない。

てことは・・・
一日の食事の量が減っているってことですね。

よくないなぁ。
栄養が足りなくなると、頭の回転も遅くなる。
疲れやすくもなるし、仕事のスピードが落ちるってもんだ。

どうした・・・もんか?
だいたい飯だけではなく、睡眠も不規則かな。
もう夜中の2時過ぎだが、眠くならない。
今日も朝から撮影で、結構疲れたはずなんだが・・・。

腹も空かない、眠くもならない?
それって・・・
イケナイお薬入っている人みたいじゃないか!
いやぁ、イカンイカン。
心身ともに不健康だよ。

なんとか普通の生活に戻らなくては。
しかし、それってどうすればいいんだ?
薬とかには頼りたくないしなぁ。

思うに。
楽しいことして、美味しいもん食って、ちょいと精神的に余裕を持ったほうが良さそうだな。
最近余裕ないもんなぁ。

これでも、「がんばれ!オレ!!」とか言ってていいのかな?
まぁ・・・自分ぐらいはいいか。
人に言われるのは嫌だけど。

さぁ・・・取りあえず部屋暗くして、横になるか。

それで寝れりゃァいいんだけど。

0 件のコメント: