相変わらずモンハンやってます。

相変わらずモンハンをやっとります。
チマチマチマチマ・・・。
このゲーム何が面白いんだろうねぇ?
自分でもよく分からないけど、止まりません。
結構毎日やっています。
(まず、3D酔いしないのが素晴らしいのだが・・・)

今日もオンラインで知り合いに協力してもらい、クルペッコをドツキ回していました。
オレ一人じゃ余裕で無理なんだけど、二人ならなんとか倒せるしやっぱオンラインだわ。
こう言う協力プレーって楽しいよね。
話のネタにもなるし、知り合いだと結構ワガママ言えるし・・・。

で、そんな知り合いユーザーですが、
オレの周りで更に一人ユーザーが増えました。
喜ばしいことです。
これで4人(マックス人数)でオンライン出来る確率が上がるってもんです。
てか、このゲームってやっぱりオンラインやってなんぼですからね。

そんでなぁ・・・
なんかプレイしている所をキャプチャー出来たらいいんだけど、PS3って映像にセキュリティかかりまくってるからHD画質でキャプするの大変なんだよねあぁ・・・。

ま、なんか考えてみますかのぉ。

兎に角明日も朝から会議だし、そろそろ寝ましょうかね・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?