だいぶ、涼しくなってきたってことは・・・

そろそろ秋?
だいぶ涼しくなってきた。

夕方にもなると、外はめっきり涼しく秋の虫の声の音が聞こえてくる。
すごしやすくなってきたものだ。
オレは夏よりは(暑いよりは)冬のほうが好き。(寒いほうがマシ)

そんなもんで、オレにとっては年間通して今ぐらいから11月にかけてが一番過ごしやすい季節なんだ。

だから、なんか自分自身にとってやっとかないといけない事は、今の時期にやってしまおうと思っている。
例えば・・・歯医者とか。

夏場にかけてサボっていたからなぁ・・・
ソロソロ行かないと。
怒られないといいけどなぁ。

ま、その辺も涼しいからOK!
明日、予約してるからね。
歯医者に行きまっしょ。

てか、秋にならないと歯医者にも行けないって変だけどなぁ。
まぁ、季節が一つのモチベーションになるなら、それもアリっちゃアリ。

とにかく今年は自分自身を何とかしなきゃいけない年。
がんばんなきゃねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?