2011年9月25日日曜日

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-特設サイトが・・・

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
特設サイトができていますね。
グッズとか見てまして・・・

ちょっとづつライブが楽しみになってきました。
なんだかんだ言って毎年B'zのライブに行くのが楽しみで、働いてる感じだ。
てか、最近ライブも高いからねぇ。
オマケに遠くに遠征に行くなら旅費とかも必要だし。
何がなくてもお金は必要だ。

最近チョット助かっているのは実家から食べ物の仕送りがあってね・・・。
食費が浮いてるんだ。
食費ってバカにならないからねぇ。
感謝してます。

まぁ・・・そんな暗いお金の話はどうでもいいけどね。
とにかくB'zのライブが楽しみなわけだけど・・・

1つだけ・・・前回のライブぐらいから腑に落ちないものが・・・
それがね、「ひとりじゃないから」っていうライブの唄なんだ。
これ・・・この唄。
サイトで聞けるから聴いてみたらいいんだけどね。
この唄いるか?
ライブ会場周辺でも流れているし、ライブの最後にも流れるよね。

いやぁ、企画は悪く無いと思うんだけど、唄自体微妙すぎて・・・
ちょっとB'zのライブの雰囲気に合ってない気がするんだが。

アレか?
ソレはオレがまだB'zの真のファンになりきれていないからか?
いや、オレより強烈なB'zファンのツレも「アレはいらない」って言い切ってるし。

・・・どうせやるなら、もうちょいカッチョいい曲にして欲しい。
ソレがなぁ・・・前回ぐらいからの不満なんだ。

ま、ささいな事さ。
ライブの興奮が1000(千)としたら、この問題は1ぐらいだしね。
大勢に影響はない。

はやくライブに行きたいのォ。

0 件のコメント: